なんということでしょう

ビフォーアフターの番組ではないですけど、本当にそんなナレーションが入って、劇的なバックミュージックが入りそう。

二月に入って、もう一週間がたとうとしてます。
はやいはやい!どうしましょう。
しなくちゃいけないことはもうとっくに以前から見えてたことなんですけど、ここにきてなんだかドドドって感じで
今も一人寂しくパソコンに向かってます。
今日から主人は中国出張なので~、寂しくもあり、気楽でもあり!?さっそくなんだか手抜きご飯です。
先ほど電話で娘に指令を出しました。
忙しいときに限って髪を切りたくなったり、部屋をきれいにしたくなったり、子どもの勉強が気になったりするのって、
どうしてなんでしょうね。
そうして、あちこちからいろんな連絡が入ったりするんですよね。
昼間は参観日と懇談会もありましたから、その分を何とか取り戻さねば、というところでしたけど
まずは、先ほど今日中に必要な文章を何とか送れましたので一旦切り上げるといたします。
来週は更に盛りだくさんな一週間が待ち受けていますが・・・・・
ふぁいとぉ、戦う君の歌を戦わない奴等が笑うだろ~♪中島みゆきのファイトを口ずさみながら、がんばります^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ