キャディーさん

今日はとあるゴルフ場へ。

秋にお邪魔したときは、天気もよくてきれいなグリーンと山の景色に感激したのですが
今日は寒かったですねぇ。
芝も空も冬真っ只中!って感じでしたが
仕事あがりのキャディーさんたちに、いろいろお話を伺ってきました。
最初は遠くに座っておられた人も、やっぱり服のこととなるとなんだかんだ言っても見てみたい、触ってみたいもので
案外ありがとうございました、じゃ、と終わってからの方が近くに寄って来られて、雑談チックに打ち解けた話が聞けたりします。
たくさん人がいても、自分の思ってることって言いにくいですしね。
今日は気が付けば最初4,5人だったのが、いつの間にか人が増えていて、
12、3人はおられましたから、私もどの方にふろうか、目をそれぞれに合わせるので手一杯という感じでした^^;
とてもとても、メモしてる間はなかったですから、忘れないうちに今から整理しておかなくちゃ。
ということで、また明日。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ