ありがとうございます

カタログが届き始めたようですね。

あちこちから、届きましたよ、と連絡をいただいたり
お問い合わせの電話を早速いただいたり^^
HPのほうも少しずつですが、色々な情報が加わっていきます。
なんといっても、今回登場くださった久保京子さん。
この出会いにも、いろいろなことが巡りめぐってのことなのですが、
働く女性として、母として、妻として、毎日を積み重ねてこられた中で得た、いろんなキレイのヒントを寄せてくださるコーナーも来月からスタートです♪
実は私、久保さんとお話していて、泣かされたんです!
というのは、心がゆるゆるっとひらいて、ほろほろっと泣いちゃったんです。
大丈夫よ~、心配要らないからね~って、直接そういう言葉ではないんですけど、
お話くださる一言一言や、声やまなざしに、そういうあたたかい優しさが自然と含まれていて・・・・・・
ユーモアがあって、気取りのない、でもやはりプロとして第一線で36年間活躍なさった方ですからいろんなヒントを伝授くださるページ。
どうぞ、楽しみにしていてくださいね!
さて、私また明日からしばらく留守にします。
今回は四日間のお勉強。
また賢くなって!?大きな一歩を踏み出せるようになって帰ってくる予定です。
必殺いつものカレーを作りにそろそろ帰ります。
では、どうぞ皆さん、また来週お目にかかりましょう^^
何度もページをめくって、思いをめぐらせていただければ幸いです・・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ