バレンタインデー

今年は日曜日がバレンタインデー。

ということで、土曜日にもらったり昨日の月曜日に渡したり、やっぱり当日に、などなど
長期?に渡って、チョコレートがあちこち飛び交ったのではないでしょうか。
長女はやっぱり今年も友チョコ作り。
どちらかというと、チョコレート中身よりも、ラッピングに凝りたいようで、まぁそれはそれはいろんなラッピングを用意してました。
そりゃ、お小遣いなくなるわ!と言いたくもなりますが、
それはそれは楽しそうなので
幸せそうねぇ、楽しいんじゃろぉ。と声をかけると
うん!!と、満面の笑み。
ま、そういう時期でしょうから、よいのでしょう。
長男君は、今年はたくさんもらって帰ってきましたが
ちょうだい、ちょうだい、と言いまくった(本人談)そうなので、どれがどれ位の意味合いのチョコだかまったく第三者にはわかりませんが
本人は多少なりとも何かあるのかどうか・・・・・
末っ子ちゃんは、女の子が一人しかいないというバランスの悪いクラスなのですが、その唯一の女の子が、あげようか?
と声をかけてくれたらしいのに
いらん
と一言で済ましたらしい^^;です。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ