廃番

制服の特徴のひとつに、買い足していく追加、追加、ということがあります。

新しく入ってくる人、途中で部署が変わる人、会社を替わる人、引越しで辞める人、妊娠で休職する人
色々な場合があって、人の出入り、というものはどうしても発生してきます。
となると、その都度その人のサイズを追加しなくてはいけなかったり、前の人の上着は使えてもスカートがサイズが合わなかったり
なんて事も起こってきます。
そんなふうですから、追加注文したときに、その商品は廃番商品になってもうありません、
ガ、ガ~~~~~ン!!
ということが、案外多いようです。特に今のこんな市況のときは、カタログにあっても商品が無いということが多発しているのが現状としてかなり起こっているそうです。
だ・か・ら、リミットは、たとえカタログには登場しなくなっても、以前と同じものが必要!、という方には二週間ほどお待ちいただくことにはなりますが
前と同じものを、同じ価格で、提供させていただいています。
自社工場があるので、すぐに対応ができるのです。
生地がある限り、作ることが可能なのが、リミットの強みともいえます。
時代に合わせて、パターンやデザインを変更させていただきつつ、全体のレベルアップを目指していますので
更によくなったものを着ていただきたい、という面もありますが、やはり揃えて着るとなると、前と同じほうがいいとお考えの方もおられることでしょう。
なるべく混ざっても違和感が無いように、ということは念頭にはおいておりますが
そうとばかりはいかない場合も出てきます。
見本を取り寄せて、見比べて着比べて決めていただきたいと思います。
どちらのどんな場合でも、できる限りの対応を、というのがモットーですので、どんどんわがままをぶつけてみてください。
ということで、まもなく出る新しいカタログの新商品で
今年はパンツスタイルの見直しをしました。
幅広い年齢と体型をカバーすべく、どうしてもだぼっとしがちだったパンツをリニューアルいたしました。
新しいものと、従来のものと、履き比べてみて、お好みのほうをご指定くださいね。
そんな新商品のご案内カタログは、来週発行予定です^^

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ