ぷぷっ

週末のミュージカルは、気分晴れ晴れ、あ~気持ちいいっ!!っていう爽快なフィナーレで、大満足^^

始まる前に、軽くご飯を食べようと広島市内にあるアンデルセンのパン屋さんへ。
パンはもちろんお惣菜やワインやチーズ、スウィーツもあるし、カフェテリア形式で色々セレクトできたりして
なかなかおしゃれな店なんですが
主人は初めてだったので、二階もちょっと見てくる、と探検へ。
おなかをすかせた子どもたちは先に一階のカフェで食べ始めたところへ父さんが戻ってきまして
父:「2階はここより広かったぞ。」
末っ子ちゃん:「えっ!!バランス悪っ!!」
山型の逆、狭い1階に広い2階が思い浮かんだらしく、とっさにそういう発言。
あはは、そうじゃないって~とか笑ってたんですけど
それから違う会話になり、しばらく10分ぐらいたってから
長男君:「2階が広いって、バランス悪くね!?」
し~~~~~~ん
みんな:「ぷぷぷぷっ!反応、遅っ!!!いつの話題!?」
長男君って大体いつもこんな感じなんですけど、オイオイ大丈夫か~と笑われながらも
えへへへへ、って一緒に笑ってて、ま、そこが可愛いんですけどね。
母は時折、本当に大丈夫かしら、なんて思うのですが、長男ってそんなものなんですかね!?

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ