今が一番

私ね、40歳になるとき、どうしようシワも増えるし体力は落ちるし、もう女も終わりね、って思ったの。

でもね、それから出会いがあって、勉強を始めて資格を取って、仕事始まって、気がつけば50歳も超えちゃったんだけど
今が一番楽しいの♪
女っていいわよね、(一同、うなずく)
という会話を楽しんでいたのですが、本当に40歳超えた女性は元気ですよ~!!
自称「できる女の会」を地元で時折開いておりますが、元気というかたくましいというか、貪欲でもあり、前向きでカッコいいんですよ、これが。
ということもあってかどうか、
45歳以上女性限定のおもしろい企画が東京超有名某所で行われるようです。
まだ確定ではないんですけど、思いもかけずリフィンも声をかけていただいたりしているところで、ビックリドッキリ、そしてワクワクしております。
実現させたい気持ちは山々ですが、残念ながらまだ私はひよっこで年齢に達していないので、会場に入れません^^;
でも、企画立案手配などなど、まったく未知の世界ではありますが、おもしろそうなことには間違いありませんよ。
またお話できるような流れになりましたら、お知らせ&アピールさせてくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ