美しい!

久しぶりにわが子が泳ぐ姿を見ました。

我が家の男の子の唯一の習い事。スイミング。
なかなか見に行ってやることがこのところできていませんでしたので、今日はテストだし何とか!!!と思っていましたが
やっぱりたどり着けたのは終了間際^^;
でも、久しぶりにわが子の泳ぐ姿は、なんとも美しくて、きれいだわ~と
思わず見とれてしまいました。
スミマセン、親ばかですね。
でも、人間の体って本当に美しいと思いませんか?水の中で伸びやかにしなやかに腕や足が動き
体全体がふわりゆらりと流れるような動きは、美しい、の一言です。
人間の生命は、やっぱり海から誕生したのね、なんて思いたくなるほど、水の中で自在に楽しそうに戯れる姿は
本当にきれいでした。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ