求む!妊婦さんその2

マタニティー座談会第二回を、開催できるめどが立ちまして・・・・・

前回来て下さった方などにも声をかけてみているところですが
妊婦さんは現在進行形ですから・・・・・つまり、赤ちゃんは着々と大きくなり
もう、生まれちゃいました~とか、近づいたから実家に帰りま~す、とか^^;
 
 
そんなこんなで、またまた妊婦さん大募集です!!
 
 
素材にもこだわった、かなりの力作で、大いにトレンドも盛り込んだ、かわいい作品になりそうです♪
え~~~こんな色の糸工場で使ってないですよぉ、
そんな高い生地ですか!!
ということで、聞くと、みんなちょっとビビッてしまうんですけど、やっぱり妊娠中はいつも以上に素材や縫製にこだわってしまいますよね。
なんといってもサイズや着心地が、一番のポイントになってきますので、実際に着てみていただいて
さらに修正や調整をかけていきます。
私のこだわりポイントも、是非見ていただきたいし!
 
 
福山周辺にお住まいの妊婦さん、興味のある方は是非ご一報ください。
 
 
info@limit.co.jp
 
日にちは11月19日午前10時
 
 
場所は市役所南向いの日本生命ビル7階本社の応接室です^^

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ