おねしょ

久々にやってくれちゃいました、お・ね・しょ^^;

そう、おねしょといえば長男君。
相変わらず、チョロッ、チョロッとパンツだけ濡らしては、自分で起きてごそごそと着替えて再び眠ることは時折ありましたが
ま、自分で起きてくれるし、布団までは影響が出ないし、なんだかんだいってもいつかはおさまるだろうと
気にはなりつつも、放っておいてるのですが
脱衣場に、なぜか今日は上のパジャマも脱ぎ捨ててあるので触ってみると、ひゃ~~~
「これって、さすがに布団にまでいっとるじゃろ~~~~!」
といってしまった母に
「うん」と普通に答える5年生長男君。
「布団にまでいったらさ、自己申告してよねぇ・・・・・」
と、シーツをはずし、掛け布団をチェックすると掛け布団もやられてて・・・・・
今日の我が家のベランダは、もうぎっしりびっしりな洗濯物です。
ま、お天気がよくって良かったわ、ということにいたしましょう。
おねしょに効くおまじないがあれば、教えてくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ