深夜のドライブ

今日の市場創造者育成セミナーは、車で行ってきました!

お客様からちょっと相談にのって欲しい・・・・というお電話があり、倉敷は児島よりもう少し先、同じ方面ということで足を伸ばすため、車で行くことに。
でも、セミナー終了後って遅くなるので申し訳ないですけど・・・・
いいの、いいの、遅いのはかまいませんから!
ということで、本当に遅い時間にお邪魔して、いろいろお話しているととってもまたまた遅くなりまして
一人深夜ドライブを楽しみながら帰ってきました。
岡山の道って、なんだか走りやすかったです^^
初めての道でしかも夜、というのはちょっとドキドキでしたが、9時まわった頃にはなんだかいい気分になって
車の少ない県道は、思い切りCDのボリュームを少々アップさせ、歌なんか歌いながら運転してました。
その歌は「防人の歌」。知る人ぞ知る、ですよね^^;
ガソリンマークが光りだしたので、さすがにいい気分で歌っている気になれず、なるべくアクセルを踏み込まないよう
高速もひたすら左車線を一定速度で走り続け、無事帰ってきました。
今日も濃い、一日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ