寒波

天気予報どおり、寒い一日となりました。

日差しはあるので、車の中や風のないところはそうでもありませんが
洗濯物は落ちてるし、道にはいろんなもの飛んで来ているし、看板は倒れているし
なんといっても落ち葉があちこちに散らばって、突然の秋の襲来って感じです。
会社の中はパソコンだらけで、一人で二台使っている人も、三台使っている人もいたりします。
一台しか使っていないほうが珍しかったりして・・・・・もちろん私は一台^^;あ、でもノートPC増えたっけ。
なんといっても、大きな大きなサーバーもあったりして
それらが出す熱で、夏は本当に暑くて暑くて大変なんですが、
冬にはちょうどよい感じになりそうです^^と思っていたらやっぱり暑くて^^;^^;
電化製品の持つ熱って、すごいんですよね。
地球が暑がるのも、無理はありません・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ