こども店長

こども店長で大忙しのせいしろうくん。

今日もセミナーで異業種さんや他企業さんと、いろんな情報交換をしつつ、裏話やちょっとここだけの話し、なんてしてましたが
カタログ撮影の話になり
男性のモデルさんって少ないですよね~、というところから
「10代のモデルはもっと少なくて、劇団の子とかになってしまって、そうなるとポーズが取れないし、これまた大変なんですよ。」
女の子はいくらでもよりどりみどりいるけど、子どもにしてもとにかく男の子は少ない、というところから
そりゃ、こども店長忙しいわけだ、なんて話してました。
「しかも、男の子はねぇ、すぐ倒れるんですよ、これが^^;突然、ふ~って倒れちゃうからねぇ。その点女の子のほうがよく頑張るんですよね~。
細いから学生服着ても、しわがあちこちに入ってしまって、中に綿つめたりさらし巻いたり、もう大変。
最近の子って何であんなに薄いんでしょうねぇ。。。。」
確かに、細いというより厚みのない、横から見たらぺらっとした体型の子って多い気がします。
バランスのいい均整の取れた体はきれいですけど、ただ細い、というのは美しくはないですよね。
とはいえ、やっぱり細い、ということは憧れの対象になりがちで、かくいう私も、
あぁ、すべてとはいわないけれど
ここと、ここは細くなりたいわ、できればこの辺りとか、ここの部分とか・・・できれば楽してがいいなぁ、
とか考えてしまいます。
とあるミッションが下っているので、そろそろ真剣に運動と食事で自分に厳しくならなくては・・・・・というチーフなのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ