マタニティー座談会第三弾

マタニティー座談会も三回目を迎えることができました♪

が、今日は「マタニティーだった会」つまり過去妊婦だった人たちばかり。
なかなか現在進行形の妊婦さんって探し当てられず・・・・
遠い方には不便を掛けるし、見ず知らずの方に街で声を掛けるのもなんだし、やっぱりお仕事続けておられる方も多く
お休みを取っていただくわけにもいかないし、
案外妊娠してもしばらくは身内ぐらいにしか打ち明けないもので、おなかが大きくなってやっと回りが気がつくってことも多く・・・・・
妊婦さ~~~ん!どこにいるんですか~??ということで、
今回は、過去形の人も経験者としての意見が聞けるのでは、ということにしちゃいまして集まっていただいた次第です。
するとまあ、7人中6人が3児の母で!お~~~、日本の未来は明るいぞ!!ってみんなで笑ってました^^
みなさんの過去の記憶を手繰り寄せていただいたり、サンプル商品を見ていただいたり触っていただいたり
今までとはまた違うリアルなお声もいただけたりして
これからどう軌道修正するのか、しないのか、悩ましいところです。
私が妊婦になるのが、一番リアルでいいかしら!?

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ