まぼろし!?

今日は先日お邪魔した、ぽにょがたったか海水面走りそうな海岸すぐそばの老人ホームで、撮影をしてきました。

このシリーズはリミットHPで少しご覧になれますが、そのものは、限定した先にしか送っていないので
知る人ぞ知る、シリーズになっています^^
で、毎回お決まりごとがあるのですが、今日はおじいちゃま、おばあちゃまが多数おられるので、先に説明をしておかないと
びっくりして、腰を抜かされては困るのですが、
かといってお一人お一人に説明するには時間もなく、目にするであろう方々には説明はしたものの
やはり、パシャパシャしているところへ、ふっと通りかかる方もおられるわけでして
案の定、「ちょっと、ちょっと、あれはなんねぇ???わたしゃー、なんか見えとる?」
と、びっくりしてヘルパーさんに尋ねるおばあちゃま、約一名。
すぐに、「はぁはぁ、なんか幻でも見えたんかおもうた!そうゆうことねぇ。」
と、わかってくださいまして^^;大事には至りませんでした。ほっ。
今日はどうしようどうしよう、とおっしゃりながらも、気持ちよく普段どおりにお仕事をしてくださって、こちらはサクサクとお写真を撮らせていただくことが出来ました。
皆さん、やっぱりお仕事をされているときって、いい顔されてますね♪
浦崎寮の皆様、ご協力ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ