なんとややこしい

また長男君発熱です。

で、またインフルエンザではありませんでした。
どうします?検査しますか、しませんか?
するかしないかは、こちらが決めなくてはいけないことみたいです。
シロかクロかはっきりしなければ、仕事に出る出ないの判断もでしかねます。
なので、末っ子ちゃんに引き続き、長男君も二度目の痛い検査をする羽目になり
で、結局反応は出なかったので、ほら~、違うっていったじゃんって、そりゃ・・・・・・
検査を先生がしなかったよ、なんて話も聞いたり、AだのBだの新型だの、熱が低くても新型のときもあるとか
新型は呼吸器系にくるらしいとか、もう何がなんだかわかりません。
これから何度検査をすることになるんでしょう^^;^^;^^;
娘も午後から「学級閉鎖になった~」と帰ってきました。
年末に向けて、撮影、取材、新しい企画の立ちあげ、去年から温めていた企画の実施、セミナー受講の合同発表会などなど。
一方子ども達は、明日は野球の新人戦、翌日は学習発表会、期末試験もやってきて、懇談会もあり、PTC活動もあり、こちらもいろいろと目白押し。
休んでいる場合ではないんです、本当に!!
予防接種ワクチンはどう考えても回ってこない年代の、学生の子を持つお母さん方は、やきもきしながら、子どもの額に手を当てていることでしょう。
世のお母さん方、頑張りましょうね!!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ