も、もしや!??!

熱が出たらしいぞ!!

も、もしや!!!!
と、慌てて、のわりに冷静に、明日から一週間来れなくなったとすると・・・・・
と、もろもろの荷物や資料を引っさげて、なるべくみんなと口をきかないようにしながら、コソコソと家に帰ると
自分でお布団を敷いた末っ子ちゃんが、おっとっとを持ち込んで食べようとしている瞬間でした^^;
「そんなもの、食べれるの???」
と、もっとフーフーやっているのかと思っていたので、ちょっと拍子抜けでしたが、ま、ちょっと安心もして
小児科へ!と思ったら今日は木曜日!!
大抵の病院は午後は休診。
でも何とか割と近くに見つかったので、待つこと30分ほどで診ていただき、待つこと10分で反応結果。
出てませんよ~。ホッ・・・・・・・
でも、絶対というわけではないのですが、ま、これも神様が与えてくれた休息だわ、ということで
明日は末っ子ちゃんとおとなしくおうちにおりますので、急ぎの連絡は携帯にお願いいたします。
パソコンは哀しいかないつでも繋がっておりますので、お仕事させていただきます。
みなさんも、お気をつけ下さいね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ