最後の出張

今年最後の出張です。

今日はちょっと近場、広島へ。
少々、無理かな、と思いかけていた新しい企画に、もしや、という光明も無きにしも非ず。
ここでも、意外と狭い世間でして、あれ、同級生のお父さん!?え、いとこと同じ職場!?父の教え子!?
なんて何度もあら、ま~を繰り返しながら、いろんなお話を伺ってきました。
そして、夜はいつものお仕事仲間のディレクターさんと熱いタンゴを楽しんできました。
リフィンのお客様からご紹介いただいて、初めて行ったコンサートでしたが、考えてみれば結婚してからコンサートなんて、初めて!!
子どもも一緒に、ミュージカルとか、バレエの発表会とか、ちょとしたクラッシックは行ってますが
大人同士でなんて、13年ぶり^^
ブエノスアイレスがどこか、って地図でぱっと指差すことは自信がありませんが
女同士、かなりその地に行った気分で想像の世界に浸っておりました^^
有り難い心地よいひとときでしたが、さ~て今夜はもう一つお仕事残ってます^^;
楽しませてもらった分、もうひと踏ん張りです!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ