明日は撮影

明日はまたまた撮影。

といっても、カタログ用とかではなく、社内でHP用にリフィンとは別ブランドの新商品紹介用。
先ほど、ちょっとそれらしくセッティング等をして、簡単に打ち合わせもしましたが、写真ではなく動画。
ですから商品だけ、マネキンだけではなく、声も人も必要になります。
なんだか私も出ることになって、今年はTV取材に始まって、展示会の講師、カタログでの対談、などなど、なぜか露出度が高いので、アレレって感じです。
最初は痩せなきゃ、とか、恥ずかしいとか、何着よう、とかどんな風に、とか思い巡らせましたが
最初のTVの依頼の時は美容院まで行って、パーマかけなおしちゃいましたけど
だんだん、ま、なんとかなるかな、と^^;
残念ながらこの動画は誰も彼もは見れないものなのです。あしからず・・・・・
とりあえず、今日は韓国のお土産で頂いたパックをして、早めに寝る。それから声も出るので、しっかりとうがいもしておきましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ