あさまに乗って

来週、群馬県は高崎市に行くことになりました。

そう、今週は3日間横浜。
交通費と交通時間を考えると、そのまま高崎に入りたいところですが、さすがに6日間連続で家を空けられませんから
いったん戻って出直しです。
高崎市といえば、あの方、この方、いつもおはがきを書かせていただいている先を少し思い浮かべたりしながら
まだ未踏の地ですから、ちょっとドキドキワクワク。
せっかく行かせて頂くチャンスですから、一軒でも多く一人でも多くの人と、お会いしたいものです。
電話がかかりましたら、ほんの少しで構いませんので、お時間を空けて下さると嬉しいです。
明日あたり、いつもの声のマネージャーがお電話させていただくかと思います。
8日9日と高崎滞在予定ですので、近辺の皆さん、ちょっと心に留めておいてくださいませ^^

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ