飛ばしすぎ

コッコー!コッコー!!テレレレッテレッテレ~♪

今朝も長男君の目覚まし時計がけたたましく5時半に鳴ります。
長男君所有の人生時計は、その人の生活態度によって表示する絵が変わったり、音声が変わったりするんです。
で、今朝は雄鶏でした^^;
進○ゼミを飛ばしすぎている長男君。
昨夜チェックしてみると、アレアレ、マァマァ、違うわよ~!!
気持ちはわかるけど、焦って必死に飛ばしている様子が随所に現れていて・・・・
笑えちゃうんですけどね。^^;
「まかしとけ、オレが言っておく!」
といった主人が、今朝早速指摘する声が聞こえてきます。
あぁ、それでは彼は一気にトーンダウンよ・・・・・
案の定行ってみると椅子に寝そべってました^^;
「ほら、1日20分で完全マスターって書いてあるじゃない。少しずつでいいんだからさ!いっぺんにしたらすることなくなっちゃうよ。」
しばらくして、父さんと二人走りに行きました。
それでいいのだ^^
男の子は一番に体力!!と、思いません?!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ