ありがとうございました

今日で会社の業務は一旦終了。

でも先ほど、カタログの色稿やら、コピーやら、カンプやら、いろいろようやく勢ぞろいして
しっかりゆっくり、確かめながら、進めていきたいと思います。
なので、明日もおそらくカタログとにらめっこしていることでしょう^^;
でも、緊張感ある悩ましいけれど楽しい作業です。
さて、さて、会社の方は1月4日まで業務はお休みさせていただいております。
このブログも、ちょっと冬休み。
また、来年もつら・つら・と書き綴っていきますので、どうぞお付き合いくださいませ。
時にくすっと笑ったり、そうそう、とうなずいて下さっている人がいるかも、と想像するとなんだか元気が沸いてきます。
今年もたくさんの出会いがありました。
本当に、ありがとうございました。
どうぞ、よい年をお迎え下さい^^

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ