写真選定

どれか1つだけ、なんて!!

横浜でのロケ撮影。今日はその写真とご対面!!
たった一つを選ぶなんて、なんと難しく悩ましく、苦しかったか・・・・・
だって、どれも美しく、時に気高く、時に優しく、そして全て一生懸命さが伝わってくるんですもの・・・・・
京都でスタジオ撮影がありまして、それから約三週間後のロケ撮影。
素人の私が言うのもなんですが、モデルさんがほんとうに見違えるほど美しくなって、グレードアップしてたんです!!
すごく勉強もし、努力をし、この日のために臨んで来てくださったのだろうと思います。
それが、撮影の時にも感じられましたが、写真にちゃんと現れていました。
表面的な部分だけでなく、やはりリフィンで大切にしたいのは心の部分。
働く女性の芯の強さと、にじみ出る優しさ。
そこが見えなければ、ただのカタログ。ただの写真。
改めて、関わってくださった多くの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
でもここからまた、多くの方々の手に渡り、次の工程へと続きます。
たくさんの人に囲まれ、出会いに恵まれ、悩み苦しむのも、また楽しいもの、とそう思える仕事をさせていただいている私は
ほんとうに幸せ者だと思う、今日この頃です^^

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ