カレンダー

今年も残り一枚となったカレンダー。

なんだか今年は年末に頂くカレンダーがグッと減ったような気がします。
手帳にしてもそうですね。
以前はそれこそ捨てる数の方が多いくらい、各社の手帳とかカレンダーとか送られてきたり、持ってこられたりしてました。
カレンダーは結構いい紙を使いますから、デザインもやっぱりそれなりでないと使ってもらえないですから・・・・・
こだわりたいし、こだわらざるを得ませんが・・・・そうとばかりはできない状況。
ほぼ毎日目にするものですから、対効果はそれなりにあると思うのですけどね。
でもいってみれば私たちがせっせと作っているカタログだってそうなんです。
捨てられたくない、しっかりと見て欲しい、欲しいと思って下さる人に届けたい、必要なところに届けたい。
できればたくさんの人に送りたいし、作ならばいいものを。
でも経費は限られて・・・・
弱気にならず、でも慎重に、かといって後ろ向きにはならず、前へ前へ!!
と、自分を励ましつつ過ごすのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ