資料整理

ただ今資料の整理中。

今までにカタログも冊数を重ね、情報誌を出したり、いろいろ取り組んできました。
広告として、DMもあればFAXもあったり、冊子を作成したことも、アンケート調査を行ったこともありました。
いろんな雑誌に取り上げていただいたこともあります。
何とか四冊目の総合カタログも印刷の仕上がりを待つばかりのところにまで来て
さて、今年度はどうすべきかと・・・・・
今まではリフィンを知っていただきたい。知名度を何とか広げたい、といろんな方法を取ってきました。
でもいつまでも同じことをしていたのでは進歩がありません。
で、先ずは今までの道のりを数字とモノと写真と整理してみる作業をしているわけですが、本当に結構アレコレあって、スッスッとは進んでません^^;
でも、そういえば、とか、これってこんなに、とかやっぱり見えてくるものもあり、
金額とかも加わってくるとお~っ!!と思うこともしばしば。
その金額に見合った結果が出ていればそれは◎なんでしょうけど、必ずしも結果が金額となってすぐ見えない場合もあるわけです。
でもやっぱり四年目を迎える今となれば、今までの三年間の結果はかなり明らかになってきます。
今までのように、何もないところからとにかく何かやってみる、という時期は終わり
今までを活かしながらどうすべきか、という、今までとは違う一年になりそうです。イエ、しなくちゃいけません。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ