入稿

入稿まであと少し。

重なるときっていうのはいろんなことが重なるもので、結構今頭が大変なことになりかけています。
HPのこともいろいろ考えたいし、準備がある上に、お客様への一言メッセージも何とか明日には書かないといけないし、
P連のことも宿題まだ残っているし、なんといっても各取材先に諸々の連絡をとって確認しなくてはいけないし、などなどで
私の指は結構今日よく動き回っていますよ~!!
さっきまで何時間キーを打ち続けているでしょうか^^;
もともとピアノをしていた人はキーを打つのが速いとか言われていますけど、始めたばかりの頃は一つ一つ打つのに力が入っていて
音が大きかった気がします。
最近は、我ながら結構流暢な滑らかで静かな音になったような気が・・・・・
でもやっぱりパソコンって便利ですね。
東京にいる人にもニューヨークにいる人にも音も画像も何でもすぐに送れちゃうんですもの。
とりあえず、今日送れるところには送りましたので、また続きは明日にいたしましょう。
明日は新入生歓迎会。
長女は全体での司会などをするそうです。
長男君は三年生の代表なんですって。
末っ子ちゃんは歓迎会でチケットと交換できる在校生の手作りのおもちゃがとっても楽しみなようです^^
不器用な長男君の作った割り箸鉄砲、すぐに売れるといいのですが・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ