本番です

いよいよ明日はP連の本番!!

これから準備に出かけます~!
今日中に準備しておけば、明日慌てなくて済みますからね。
今日も間際になって保険やさんに走ったり、銀行へ走ったりもしましたが、なんとかなりそうです。
保険では今日もまた1つイエ、2つぐらい勉強になりました。
やっぱりてきぱきと、でも微笑みも持ちつつ対応していただけると気持ちがいいですね。
怪訝そうにいらっしゃいませ~、と誰が出る?って感じで見渡しながら出てこられると、それでなくてもこちらも初めてのドアを開けるというのに
余計に不安になってしまします。
明日は舞台で挨拶もあるというのに、まだ声に出して練習してません^^;
といってもなんとかなるか、ってタイプの人間なのできっとなんとかなるのでしょう!?
さ、こちらもあとひと息!では、行って来ます!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ