最終チェック

カタログの最終チェックに入ります。

今回いろんな方にお話を聞いてきましたから、各方面に確認の連絡を取るのがなかなか大変です。
お忙しいことはこちらも痛いほど判りますし、あんまり催促するのも失礼だし、かといって名前が出る以上はきちんと確認と了解を取らないといけませんし
正直、おねがいします~と気軽にいえる方と、そうではない方といらっしゃいますから・・・・・
一段と私のパソコンのタッチのスピードは上がる上がる^^;
でも、その分打ち間違えてもたくさん進んでいるわけなので、消す時間も必要だったり。
結局あんまり変わらないのかも。
さてさて、とにかく今週P連とも重なっているので、無我夢中になってやるしかない!!そんな状況です。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ