新商品撮影終了

新商品の撮影が無事終わりました。

はじめは広島で撮影を、とかトルソー、つまりマネキンといいますか人ではなく人形に着せてかっちりと撮りましょうか、
なんてことも言っていたのですが、商品も見えてきて、靴も本格化してきて、次のカタログの話も進み、いろんな方の取材も重ねていき・・・・
やっぱりいつもの三田村さんでなくちゃ!やっぱりモデルさんに着てもらわなくちゃ!紙やサイズもやっぱりこだわりたいし、
と、京都まで行ってきて、深夜までイエ、明け方近くまで熱く語り合って福山に戻ってきて、
はい、お仕事が山のように目の前に^^;
書きたいことも山のようにあるのですが、すみませんが今日へこの辺で。
無事撮影がすんだことを先ずは、報告。

コメント

  1. もみじチーフったら、東京から飛んで帰ったかと思えば
    今度は京都に出没(笑)いやはや、ぱんこちゃん同様、元気な〇〇代には
    叶いませんな~~♪先日は貴重なお時間をありがとうございました。
    東京での斎場見学に味を占めて、今度は各地でお邪魔作戦でも
    計画しようかと思います。チーフさんにとってもけっこう
    刺激的な場所かも知れませんよ(^^)v
    偶然にも、あの日の夜、例の元気印Sちゃんから復活宣言メールが
    届き、二人でまたさらに喜び盛り上がりました。
    また、次の機会を楽しみに!報告書(笑)は近いうちにお送りします。
    ・ス・スS 東京を襲った雷は・・・・・私ではなく、アナタだと思ふ♪

    返信削除
  2. ハ~イ!京都も暑かったですよ~^^
    暑いというより熱い!!
    というのはいろいろみんなと想いを語り合ってきたので。
    やっぱり女はおしゃべりですから、深夜一時に解散後更に明け方まで語り合っていたのはやっぱり女三人。
    明日しんどいとわかっていながらも、しゃべってしまうのは、なんなのでしょうね^^;
    Sちゃんも復活したそうでよかったよかった。
    私たちの声がきっと聞こえていたんでしょうね。
    今度こそSちゃんと広島スウィーツを堪能してくださいね!
    近日お楽しみに^^
    次回は私も黒服に身を包み、お供してみたいと思っています。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業