ただいま帰りました

東京から帰ってきました。

今回も新たな人との出会いも、モノとの出会いもあり
貴重な体験をさせていただいた2日間でした。
なんといってもすばらしい言葉と出会い、なんだか納得!
もちろん今までに聞いたことも使ったこともある言葉だったんですけど、言葉ってどこでどういう風に使うかでその重さや受け止め方や響き方がまったく違ってくるんですね。
皆さんにも伝えたいんですけど、フフフ次の企画まで大事に熟成させて、自分なりにしっかり咀嚼してからお伝えしたいので、今はまだヒミツ・・・・ということで。
明日は早速検討会、この二日間のことを大いに活かしたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業