お盆休み

さて、明日からお盆休み^^

今日は企画のお部屋のかなり大々的なお片づけをし、かなり軽やかな部屋になりました。
4時くらいまではおしゃべりもしながら、時には思いでタイムになったり、あまりにもの暑さにサイダータイムをしたりしてましたが
さすがに4時半過ぎで5時が近くなると、本当に終われるの?!と段々寡黙になってきて・・・・・
途中からは本社側からも「何か手伝いますよ~」と応援もしてもらい
何とか6時には大体のキリをつけることができました。
で、先ほど毎日お留守番とお手伝いの子どもたちありがとう、ということで夜店に繰り出して、公園で花火をして、ラムネを飲んで帰ってきました。
明日から16日までお休みです^^
どこへ行っても人は多いし、値段も高い時期ではありますが、その次の週も出張三昧になりそうなので
このお盆休みはじっくりゆっくり子どもたちと過ごしたいと思います。
一週間後にまたお会いしましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業