すっきりしません

どうもこの二、三日すっきりしません。

夜も何度も目が覚めるし、時々頭が痛くなったり。
でも食欲だけは十二分にあるので^^;倒れこんだり、ふらついたりなんてことはなく、見た目はとっても元気そうだと思います。
夜目が覚めると、なんだか損した気になりますよね。
暑くて目が覚めるのもあるとは思いますが、二、三日前まではどんなに暑くてものび太くんのように1,2,3で眠れて朝までぐっすりだったのに・・・・
そんな日に限って車の運転もあったりして、余計に疲れます。
やっぱり自転車が一番いいわ。
そんなこんななので、今日は早めに寝るとしましょう。
でもきっとまた何度も目が覚めるんでしょうけど・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業