おかげさまで

今日はおかげさまで頭痛はなく、少しすっきりです。

昨夜は子どもたち三人と共に沈没してしまい、歯も磨かず、化粧水だけしたきりで乳液もつけず、もちろん流しにはお皿が積まれた状態。
でも早く寝たおかげか、頭痛がなくなったのはとっても楽です。
今日は娘の登校日だったので、お弁当をしなくちゃ!と飛び起きたのが6時過ぎ。
流しにはなんとお皿がないではありませんか!!!
お父さん、ありがとう!!!!!
だから余計に朝から私も気分よく、元気になれたのかもしれませんね。現金なものです・・・
そして夕方、以前から一度お話を直接・・・・と思っていた方と電話でですけどお話しすることが出来て、それも今日のちょっとすっきりに役立ってくれています。
以前に、私がとっても失礼をしてしまったことがあって、ずっと心に引っかかっていて、今日もまたまたご迷惑をかけた出来事があったという報告があり、お電話したんですけど
大丈夫ですよ~、気になさらないでくださいね~!素敵な商品が今日ちゃんと届いてますよ^^
と笑顔(は見えませんけど^^;)素敵な優しい声が聞けたので、有り難いな~と嬉しくしているところです。
やっぱりいろんな人に助けられたり励まされたり、お叱りもあればお褒めもあって、また頑張らなくっちゃと立ち直れる。
毎日がしんどいときもあるけれど、やっぱり楽しいことの方が多い私は幸せだなぁ、と思う今日の夕方でした。

コメント

  1. 本日はお忙しいところ、ご丁寧にお電話をいただきまして、ありがとうございました!
    とってもうれしかったです。
    私もずっと気になっておりましたので、直接お話できて、ホッといたしました。(笑)
    昨日、早速ですが、届いたばかりのカットソーを着て出掛けました。
    生地が軽くって、汗をかいてもサラサラしてて、着心地バツグンですね!
    新作の靴も楽しみにしております。
    私も今日は、頭痛で薬を飲んでしまいました。
    暑さがまだまだ続きますが、主婦業もたまには手を抜いて(苦笑)、お互いに無理しない程度に頑張っていきましょうね!

    返信削除
  2. 山田さま
    こちらこそ、優しいお声にとっても嬉しくなりました^^
    本当にありがとうございました!
    カットソーも早速この夏活躍してくれているんですね。
    手袋は私も日焼けすると赤いぷつぷつが出来るので必需品です。
    頭痛は今日はいかがですか?
    クーラーで冷えすぎても良くないし、外の日差しが当たるところなんてもう揚げ物にでもなった気分ですよね。
    横断歩道の信号待ちだけでも嫌になっちゃいます。
    夏休みもやっと折り返し地点。
    山田さまもお体に気をつけて頑張ってくださいね。
    良いお仕事との出会いを西の地から祈っています^^

    返信削除
  3. おかげ様で本日は頭痛も治り、暑い中、買い物へ行って参りました。
    一日中子供たちがいると、冷蔵庫の中はすぐ空っぽになってしまいますね。(苦笑)
    私も日光かぶれやアセモなど、すぐ肌のトラブルを起こしてしまうので、夏は特に要注意なんです。
    なので、これからも、リフィンのレース手袋やスカーフを役立てたいと思っています!
    仕事は、、、もう少し涼しくなりましたら、よいところを探したいと思っております。(笑)
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. 今日も外は暑かったでしょうね!!
    頭痛も取れたようで何より^^
    私も今日はほぼ一日かけて企画のみんなと部屋の大片付けをして、部屋の中でも汗をかきました。結構ぐったりです。
    今夜は留守番ばかりの子どもたちを連れて夜店にでも行こうかと思っています。
    山田様もよいお盆休みを!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業