新商品

展示会で新しい商品ができたらすぐに知らせてね、という声をいくつも頂戴して・・・・

来年のカタログを待たずに、9月に新しい商品をいくつか紹介できるよう、急ピッチで作業が進んでいます。
展示会で一番評判のよかった商品をベースに、新しいジャケットを2点出す予定です。
そして、以前から問い合わせの多かった靴もようやく商品作成にまでこぎつけました!!
なんと、皇室御用達の靴職人さんたちの手によってリフィンオリジナルの黒い靴が登場です^^
とにかく、カツカツと響くあの音を何とかしたい、ということと、フォーマル感のある高級なものを!!
できれば、長時間はいても疲れにくく、滑りにくく、ある程度のヒールは必要だけど、細すぎないで・・・・
な~んてわがままを一杯盛り込んだ靴です。
外部にも内部にもなるほど~っといった特殊な素材が使ってある、なかなか語りつくせない靴ですので値段も・・・・ではあるのですが、どうぞお楽しみに!
一つ一つ手作業の仕事なのでなかなか大量にたくさんできないのですが、何とかそのほかの新商品と同時に皆さんに見ていただけるよう、お願いしているところです。
またまたフライング情報もあるかもしれませんので、時々チェックしていてくださいね^^

コメント

  1. 暑いですね・・・
    お体いかがですか??
    インナーのノースリーブ欲しいです☆

    返信削除
  2. はい、毎日暑いですね~。^^;
    体のほうはおかげさまで元気になりました!
    ノースリーブの要望、以前にもあったんです。
    ノースリーブだと脇の汗とか気になりませんか?
    下着の紐とか・・・でもノースリーブだと動きは楽ですよね。
    試作品の予定に入れて、検討してみますね!!
    試作品第一号はモニターになっていただいちゃってもいいですか?

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    ノースリーブは秋から冬のスーツのインナーに!
    袖がないほうが ごわつきがなく動きがいいので・・・
    お子様たちと お休み満喫でしょうか?
    私は なぜか??くらい多忙で毎日 右へ左へ移動してます。。
    夏バテなさいません様に!!!

    返信削除
  4. なるほど・・・
    また参考意見を直接聞かせていただくこともあるかと思います^^
    その時はよろしくお願いします、ね、北の宣伝員さん!
    牡丹さんもお体に気をつけて!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業