ワクチン接種とポカリの関係

今朝から合間見ながらポカリ〇エットを補給。 

噓か誠か、初めての接種の時、ポカリ〇エットをお腹がタプタプするくらいしっかり飲んでおくと、発熱しにくいとかしんどさが違う、とか教えてもらい

タプタプするぐらい飲みまして、その他も メチャ構えて

解熱剤やアイスノン、ウィダーイ〇ゼリーやうどんやバナナなど、万全の態勢で臨んでいたら

ポカリ〇エットのおかげかどうかは不明ですが、二回ともほぼ無症状で終わった娘と私^^;

各種スポーツ飲料ありますが、そこはやっぱりポカリ〇エット、らしく 笑

昨夜それを思い出して、今朝コンビニで旦那さんの分と合わせて4本2800ml分をゲット。

今日の夕方三回目の接種です。 

前回のウィダーも結局気が付けば賞味期限切れにしてしまったので、お陰様で各種店舗も近くにあるし、今回は無駄に用意せず

その時々の様子や加減で対処していきたいと思います。

ということで、今日は少し早めにアップをし、これから退社です。

どんな週末になるのやら。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業