連休ですね

日が長くなって、もう夕方だなんて思えない明るさですがもう17時前なんですねぇ。

明日から超大型連休のかたも、飛び飛び連休の方もおられると思いますが、会社は暦通りで動きます。

飛び飛び連休に加え、未だに根に持っているお城のイベントはしたのに成人式は延期するんだ問題の末っ子の成人式が

この連休中にあるので、といって、男の子だし何かを特別するって程のイベント性はないのですが

でも帰ってくるとなれば、色々母も頑張っちゃいますので。何かと落ち着かないのです。

長男も、父親の「ゴルフ行くか?」に即「行きます」と返信ありで、親子ゴルフを楽しむようです。

ゴルフをやってみようかな、でお試し初心者レッスンには4回行ってはみたのですが、楽しくないこともないけど

そんなに遠くの見えない穴に入れたいとは思わないし~、道具も高いし~、日焼けするし~、の方が先行して

私にはパットパットゴルフか、グランドゴルフくらいが丁度いいな、で止まっているのが現状です^^;

気持ちの良いいい時期ですので、皆さんそれぞれに、良い時間をお過ごしください。

私も久しぶりの全員集合を楽しみます♪


 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業