帰りました

色々な方にお目にかかり、美しい景色に遭遇し、機嫌よく歌を歌いながら車で豊岡まで行ってきて

愛車も間もなく10万キロです~🚙

帰り道、どうみても、高速が走っているのに、ナビはひたすら下道を指示。流石に絶対おかしいぞ、とスマホで検索し直したら

高速が伸びているのを知らないナビがずっと下道を教えてくれていたようですが、このご時世、何事もこまめにアップデートしてないと 

すごく取り残されちゃいますよね。

でも、景色は絶対下道の方が今は奇麗なのでそれはそれで楽しめたし、高速が出来たことで取り残されてしまった街や店も多数あるわけで

それはそれで、色々だなぁ、と思うのですが

まずは、事故なく予定通りに、行きたいところに行けて、会いたい人に会えて、感謝感謝です。

で、色んなこと次へのステップへと進めそうで、ワクワクと共に忙しさも満載となりました。

充電もたっぷりでき、ひとつずつ、またご報告しながら 前に進めて参ります。

会ってくださった、素敵な方々、本当にありがとうございましたm(__)m

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業