サンプル作成

先日伺った先の会社の方に、これすごく重宝なんですよ、って教えていただいたアイテムがあって

聞いた理由がとっても納得で、なるほど確かに!!ごもっとも!!

それってオリジナルでうちで用意できないかと、とりあえず投げかけるだけ投げかけてみたら

あっさり、こういうのでしょ、ってサンプルを持ってきてくださって

意外にも近くで作っているらしく、ま~聞いてみるもんだわ、ということでサイズや色や仕様の細かなところをリクエストして

で、おいくらで作れますか??ってとこまでトントンときちゃいました。

といってもおいくらかによっては、残念賞、になるかもではありますが、なんとかしたいなぁというか、なんとかします!笑 !

バッグといい、この新アイテムといい、展示会に向けて、サンプルが着々と進んでおりいい感じです^^

この間4月の新年度に・・・とおもっていたらもう4月も半ばですから早い早い!!名古屋と横浜とに向けて

楽しみになってきました♪

 


 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業