3401回

きのうが3400回目のブログだったようで、今回が3401回目です。自分にパチパチ。

キリのいい数字って、なんで好きなんでしょうね。笑

何かの拍子に偶然みかけた数字とかでも、並んだり順番だったり、キリがよかったりするとハッピーな気持ちになれます。

で、先ほど、あ、昨日キリのいい数字だったんだ!と気が付き、ちょっとウキっ♪として、昨日気が付けなかったのは残念でしたけど

それでも今日は新たな01、がまた始まったな、と気が引き締まる思いです。

初期の頃は、子どもネタがいくらでもあったので、書くことはいくらでも転がっていましたが^^;気が付けばみんな成人してしまい

友達とも気が付けば、体や健康の話や、老後や介護の話になっている有様ですが、それもまた必然なわけで、時の流れとともに加齢も間違いなく進み

最近娘には、しょっちゅうクスクス笑われて、かぁさん可愛いとか、かぁさん大丈夫?とかペットのような介護のような扱いです。

そして物事の捉え方も、景色の感じ方も、色々な一つ一つが変化してきているよな、と思う今日この頃。

なんだか、年老いた感満載な文章の流れになってしまいましたが^^;これからも、今思うこと、今感じていることを素直に書き綴っていきたいな、と思います。

どうぞ、お付き合いよろしくお願いしますm(__)m

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業