行ってきます

久しぶりの投稿となりました^^;

書きたいことはいろいろ起きているのですが、なかなかなんだか色んなことが集中してしまっているのと

とあるデータを入手してしまい、ついつい、それに夢中になって整理して検索して、を繰り返していると、すぐに午前中が終わってしまい、午後がバタバタ、という

時間の管理不足でもあるのですが^^;

そして明日は久しぶりの出張ということで、それに向けての段取りをしております。

ひたすらJRにするかとも思ったのですが、やはり北に向かうのならやっぱり車の方が何かと便利かと

そして、あわよくば道中の桜も楽しめるんじゃないかという期待も込めて車でひとり、行ってまいります。

明日はお式はないですからいつでも~、と言っていただき一安心。

メインの鞄の街、豊岡でもしっかりと打ち合わせをして、いろいろ勉強してこようと思います。

そんなこんなで、また来週お目にかかりましょう。

行ってまいります🚙


 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業