シミュレーション

もう金曜日ですよ、みなさん。

二月もなんとまぁ、逃げ足の速いこと!!速いこと!!

娘はいつの頃から始まったのか!?の、二分の一成人式って行事を今年度最後の参観日でするということで、なんやら、かんやら準備をしていましたが

今日無事終えて、グタ~~~っと帰ってくることと思います。

昨日もお風呂から上がると、脱衣場で髪を乾かしながら、シミュレーションなんでしょうね、では、前の席から・・・とかいってしゃべっているのと遭遇し

「あ~、わかるわかる、かぁさんもそういう練習するよ。」っていうとメチャ驚いて「かぁさんが、そういうのすると思わんかった~~!意外。なんだぁ血かぁ」

って笑ってましたが、段取りとか、流れとか、本番前になるとブツブツしゃべりながらシミュレーションしません??

娘は、ぶつぶつではなく、はっきり笑顔でしゃべってましたが(笑)

私も遠い昔、教育実習の時とか、ベランダ側の窓ガラスに自分を映しながら指揮したり、しゃべったりの練習してました(笑)やっぱり「血」でしょうかね。

講師を頼まれたり、リフィンメッセの時なども、夜な夜な一人パソコンの前でしゃべって時間を計ったりしましたねぇ。

う~~ん、最近そういう緊張感というか自分に負荷をかけるというか、頑張りが足りないような気もしなくもないなぁ、です。

でも、まずは目の前の山積みの宿題から。また来週も頑張ります!




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業