暑くなりました

一気に暑くなりましたね!!

朝、降り注ぐセミの鳴き声に、あ~~まさに夏!!って思います。今年は梅雨が長くて朝晩過ごしやすい7月で、個人的には有り難かったのですが

商売的には^^;暑くなってもらわなきゃ困るよ、という人たちも少なくないわけで、ウチとしても、それでなくてもこのコロナ、に涼しい夏、となると

夏物の動きが鈍い7月で、実際のところ困ったなぁ・・・・・でしたし、涼しさよりもコロナによる影響が大なんだろう、と思っていたら

やっぱり暑くなると一気にオーダーが増え、あぁやっぱり暑くなると動くべきものはやっぱり動くのだな、と実感している昨日今日です。

学校でも随分クーラー設置が進んだようですし、一般家庭でもクーラーはスタンダード装備になって、勿論ビルも店舗も、クーラーが効いていて

屋内は快適ですけど、だからこそ屋外に出ると、その差にやられちゃいます。

今日少し駅前を歩きましたけど、いやになっちゃいましたもん。誰に対して、じゃないですけど「うわっ、も~~っ」て言いたくなるような、真夏日にとうとうなりました。

外で働いて下さる皆々さまには、本当に頭が下がります。

涼しかったせいで!?おかげで!?夏物在庫もそろっておりますので^^;あ、すみません今年は諸々の状況を鑑みて、お盆休みも長くなっておりますので^^;

今週中にオーダーをいただければ幸いです<(_ _)>




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業