ビビッ

箱を開けた時に、少しでも喜びや驚きがあると、ちょっと嬉しいよな、と

商品をお届けする際に段ボールに商品ドン、ではなく商品全体を白い不織布で覆って、オリジナルシールを貼っているんですけど

大体一年に一度、シールの再オーダーをかけさせてもらっています。

お互いにちょっと近況報告を交えつつの年に一度のメール交換みたいな感じですが、今こんなことやってますという近況報告に思わず私ビビッときまして

うちでもやってみた~い!!と思ったら、ちょうどネタ的にとある案件に使えるんじゃない?ってタイミングと重なって、やってみよ~!となり

トントンと話が進んで、昨日サンプルが届き、またタイミングよく撮影を予定していた時といい感じに重なって、一度にやりたいことやっちゃえるぞ

今日は私は手タレになって説明部分の制作に励みました。

みんながこれを着けて楽しげな様子が撮影できるといいな~。でこれを見てまただれかが、ビビッときてくれて、

ご連絡いただけるかな~と、今ワクワク進めているところです。 

自分としては重要事項として書いたつもりではなかったり、しゃべっていなかったりしても、相手がビビッとくることって、ありますよね。

アンテナは人それぞれ。感度もそれぞれ。そしてビビッときて動くかどうかもまたそれぞれ。

今年の24時間テレビは『動く』がテーマだったみたいですけど、今は動ける範囲に制限はあるけれど、 その中で出来る出来ない、ではなく行動に移すかどうか。

自社内で出来ることを、ひとつずつ^^

 


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業