準備ほぼ済み

なんとか準備を済ませ、帰ってきました。

結構なスペースを取って下さっていて、配置については・・・・う~~~ん、明日の様子次第だ!!って結論になりなんとなくのとりあえずの配置。

準備万端!!とは正直いっていないってことですが、この会では初心者なので様子を伺いながら臨機応変にまずはやってみよう、ということに。

お向かいの方が「結構女性も来られますよ~」っていろいろ教えてくださって、ならばと急遽追加の商品なんか手配したり

いやなんか、もう少し華やかさあってもいいよな、と思ったりで

諸々また車に積みこみました。

そしてこの暑さ^^;そしてやってきている台風^^;

朝から月次祭にお墓参りに、そして怒涛の準備。夕方流石に一瞬クラッときました。

本番は明日からなので、今からクラッとしてちゃダメですね。

さ、どんな展示会になるのやら。どんな出会いがあるのやら。行ってまいります!
また週明けにいろいろなご報告を♪



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業