見つかりました^^

相変わらずまだ妊婦さん探しは続いておりましたが、そういえば!と、思い出して問い合わせてみたら・・・・

いるよ、3人!!ってまぁおられるところにはおられるものですね。

最近はスリムな妊婦さん多いですからね、できるだけしっかり妊婦さんって判る方がいいとリクエストしたら、3人とももうすぐ産休に入る頃とか。

いやぁ、ホント最近は皆さんギリギリまでしっかりと働かれます。

で、ある楽器の奏者探しは、ありがたいことにすんなりと繋がって、気が付けば教室もメチャ近所じゃん!!で

採寸や、今後のモニターヒアリングもスムーズにいけそうで、本当にラッキー♪

関西に行けば、私にもそれなりにルートはあるのですが、福山、となるとどうしようかな~、というところを皆さんが上手くリレーして下さって感謝感謝です。

妊婦さんに楽器奏者に、何を作っているんだ!?ですよね^^;

もちろん、お洋服ですよ~。お仕事の時のね~。

変化する体型、日常とは違う動き、実現すると、面白い~♪を想像しながら、そんなアレコレを拾い上げてニッチなところを頑張っております。

そして、今の印刷のシステムで思いついた!!を引っ提げて、知り合いの所に持ち込んでみたらどうだ?アイデアも、実現させたい。

葬儀社さんのホールも然り。すでに持っている資産をどう稼働させるのか。眠っているお宝が一杯なのにね。

できそうなこと、あるじゃんあるじゃんですよ。




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業