マタニティー撮影

「今、逆子になってるんですよ~」「逆子体操してる??」 

「二週間やってみてるけど、全然足が下にあるんですよ、ホントに戻るんですかね。」

「大丈夫、予定日過ぎて逆子になって、またちゃんと戻ったから、9か月ならまだ時間あるある、大丈夫大丈夫!」

な~~んて、会話を楽しみながら、妊婦さんの撮影を行わせていただいてきました。

履き比べてもらったら、改良した点が、ちゃんと妊婦さんの感想に反映されてて、おぉ、伝わってる、よかった~~~^^ だったり

今着用してもらっているものとの、リアルな比較感想が聞けて

いろんなポーズをとりながら、「メチャ、楽です。ストレスが無い!!」という笑顔に私たちの方が、元気と自信をもらいました。

なので、カタログにもそこ、載せたいな~とか、いろいろまた要望がムクムク。

今は伸びる生地が山のようにありますけどね、伸びるだけではなく、やっぱり妊婦さんにはゆとりが欲しい。伸びるってことは縮んでいるわけで、

どうしてもギュッとフィットしてくるので、ギュッとし過ぎる生地はストレスに。

つっかえちゃう部分は、よりしんどさに。座るとしんどい、って気の毒過ぎです。

お出かけの時の半日をおしゃれに、とかじゃなく、働く間の8時間+休憩時間のほぼ半日。働く服にストレスは大敵!

ゆとり、って大事なんだな~、と改めて。 ご協力くださった施設の皆さん含め、妊婦さん達、ありがとうございました<(_ _)>



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業