ご安全に

2日の展示会から始まって、土日仕事の休みなしで、昨日は現場、今日は終日会議と走り抜け、でもも諸々いろいろ見えてきて、達成感だけはメチャありますが

さすがに、しんど~~~眠た~~~~って、体が訴えている感じです。

なのでこの三連休は、ちょっとユッタリ、マッタリ、と行きたいところですが、この大型台風!!

もうちょっとだけでも東に寄ってくれたら、直撃ゾーンも少しは減るのに、どうにかならないでしょうかねぇ。

関東圏のあちこちで、水も食料もかなり手に入りにくくなっているって情報。西日本のを持っていってあげたいけれど、交通網ももう直ぐ完全遮断なかんじになるようですね。

どんな爪痕を残していくのか、不安だらけの東日本の方々かと思います。

どうぞどうぞ、くれぐれもご安全に!!

そんなこんなでDMも本日郵便局さんに前もってお渡し。台風が落ちついたら配達になります。是非ご一読ください<(_ _)>

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業