求む!!妊婦さん!!


来期カタログで、マタニティーのページを大幅に見せ方を変えようと試行錯誤中。

で、モデルさんにクッション入れて、も有りなのですがモデルさん使うと費用が発生するだけにとどまらず、翌年の使用料、その翌年の使用料

カタログだけでなくネットもとなると更にその使用料、とまぁモデルさん代って、ビックリするほど結構な額になるんです^^;

で、別にケチるわけではないんですけど、といって結局ケチっているんですけど^^;全身のモデル写真はすでにあるので、欲しい写真はリアルなお腹周り。

で、妊婦さんを探していたのですが、何故か、じゃ週明けに行きますから撮らせてくださいね~、と話が進んだとたんに、「産れる」ということが続きまして・・・・

最近の妊婦さんスリムだし、できるだけ大きくなった写真を撮りたかったり、臨月だから産休に入り、実家に帰ってちょっとのんびり、なのでお願いできたり、なので

ようやく妊婦さん、みつけた~~!と思ったら続けて二件、「ごめんなさいね、これから病院に行きます」連絡。

ということで、まだ妊婦さんのお腹の写真に辿り着けておりません。

もしも商品を履いて、お腹だけなら写真に写ってもいいですよ~、という妊婦さんが福山近辺におられましたら、ぜひご一報をお願いします<(_ _)>




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業