ひとつずつ

昨日は大好きな新幹線に乗って、とある会合に参加してきたのですが

といっても、二回目の参加でしかなくて様子を伺いっぱなしではありますが、なんだか楽しい会合で、前向きになれるというか

少しずつですけど、ちゃんと前に進んでいるのが感じられて、若い方もベテランの方も、私はまだよく解っていませんが、きっとめちゃ大御所の方もおられて

目うえの方を敬いながらも、なんか横並びで話が出来るような、いい感じは

その参加しておられる方々の人柄によるモノなのかもしれませんけど、少しずつ異業種だからなのかもしれませんけど

でも、なんだか私はいいなぁ、と思う会合です。あ、いまのところね、笑

だんだん様子が解ってきたり、しがらみみたいなのが見えてくるとしんどくなることもあるのかもしれませんけど

でも、やっぱり動いてみて聞くこと、直接話すことで解る事は、本やネットニュースや、情報誌とは違って、とても貴重です。

最近はちょっとあちこちの会社に伺うことが出来ていなかったので、とても刺激になりました。来月もなんやかんやと、新しい出会いが待っております。デビューもあります 笑

令和元年もあと2ヶ月余り。やれることを、とにかくひとつずつ、です。




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業