いざ、お江戸へ!!

資料を作るにあたって、いろいろ本を読んだり、ネットで調べたり、おおこれは使える!みたいなことを書き抜いたりしてたんですけど

昨夜ふと、人がいっていることや、書いていることは、やっぱり自分の言葉ではないので「熱」が無いな、と。

結局は正解、不正解、いい、悪いとかではなくて、私自身の言葉でしゃべらなきゃ、意味が無いな、と思いまして

しゃべること、大幅変更予定^^;にしました~~~笑笑 大丈夫か自分!?

ですが、きっと大丈夫です。自分の言葉ですから。

明日から東へ向かってGO!!

展示会やら、お客様訪問やらもなんですけど、今回のメインはなんといっても9時から10時45分まで、たっぷりとお時間頂いて

皆さんへお話をさせていただく、宣伝もしちゃってくださっていいですからね~との嬉しいオマケつきの講師役でございます。

こんな日が巡ってこようとは夢にも思いませんでしたが、今まで多くの人達に支えられながら、助けられながら経験させていただいた中から、私が感じたこと、得てきたことを

しっかりとお伝えしてきたいと思います。

今回の新幹線は、ずっとブツブツ言っていると思います~!行ってきま~す!!






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業